【公式】株式会社 パブリックトラスト 

IFO®︎(株式投資型クラウドファンディング )で資金調達するマンツーマン経営塾。日本で二番目に古いクラウドファンディング プロデュース会社です。あなたにとっての成功への経営戦略を構築します。
 03-5843-8702
お問い合わせ

新着情報(セミナー、キャンペーン他)

2021 / 09 / 12  09:40

株式投資型クラウドファンディング 資金調達法オンラインセミナー

新FBイベントバナー③ (2).png

10/14

経営者のための

株式投資型クラウドファンディング資金調達法オンラインセミナー

~~金融庁認定、経済産業省推奨〜〜

まだ、連帯保証してお金を借りていますか?

その制度は日本だけです。

驚かないでください!クラウドファンディング なら、連帯保証なし。返済も不要。

この株式投資型クラウドファンディング は社長が苦労しなくても

Webサイト運営会社が集めてくれるんです!

それはI F Oという3年前にできたばかりの制度。

知名度は高くありませんが、すでに約200社もの会社がこの方法で必要な金額

を集めました。クラファンなので保証なし。もちろん返済不要のお金です。

I F Oは欧米で普及し、日本でも3年前から経済産業省と金融庁が推奨している

新しい資金調達法です。

まじめで挑戦的な経営者のために、19年の長きに渡り取り組んできた

共感型クラウドファンディング プロデューサーの私、佐藤公信が、

調達実績20億円のノウハウをお話しします。

 

このセミナーに出ると、クラファンでの資金調達の成功の方法が分かります。

迷いが無くなりあなたが目指すべき未来が見えてきます。

さらにその未来に向けた道筋の作り方が分かります。

 

お申込みはこちら

 

2021 / 09 / 12  09:29

オンラインセミナー銀行融資の経営者「連帯保証」を外す方法

オンラインセミナー銀行融資の経営者「連帯保証」を外す方法

9月22日(水)16時~18時開催

全ての銀行、信用金庫は、融資先から連帯保証を外す要請がきたら審査をするようにと 行政指導されています。

審査通るための3つのことを教えるセミナーです。

世の中4万人いると言われる資金支援をしたいと思っている人に、

経営者の夢を伝えるお手伝いをして、

これまでに20億円近いお金を集める指導をしてきた佐藤公信氏の講演です。

株式投資型クラウドファンディング の第一人者で、

大学の講師もつとめる同氏がその仕組みと資金調達成功のノウハウをお話しします。 

 

お申込みはこちらから

1
2024.03.19 Tuesday