【公式】株式会社 パブリックトラスト 

IFO®︎(株式投資型クラウドファンディング )で資金調達するマンツーマン経営塾。日本で二番目に古いクラウドファンディング プロデュース会社です。あなたにとっての成功への経営戦略を構築します。
 03-5843-8702
お問い合わせ

サービスメニュー

◆コンサルティング

株式投資型クラウドファンディング コンサルティング

IPO(新規株式公開)を目指す社長のためにマンツーマンでコンサルティングを実施します。

IFO(株式投資型クラウドファンディング)はインターネットを使った株式の公募です。
つまりIPOと同じ方法で資金を集めるのです。IFOがIPOの登竜門と言われる理由はここにあります。

IFOを目指すには、明確な経営理念と成功を予感させる事業戦略が必要です。
また、資本や株の基礎的な知識も不可欠です。
規模が大きくなってから、株式公開への対応をするには大きなコストと数年の時間を要します。

規模が小さなうちからIFOで基礎的な財務と規制の知識を身につけると、株式公開成功の可能性
が高まります。

1年をかけて、毎月2回のコンサルティングとワークで事業戦略と資本政策を身につけ、
あなたの会社の価値観にマッチした手法とプラットフォーマーを選定し、審査合格に向けて
佐藤公信がIFOへの挑戦を直接サポートします。


月間コンサルティングフィーは20万円(税別)で1年契約です。

2019.12.08 Sunday