【公式】株式会社 パブリックトラスト 

IFO®︎(株式投資型クラウドファンディング )で資金調達するマンツーマン経営塾。日本で二番目に古いクラウドファンディング プロデュース会社です。あなたにとっての成功への経営戦略を構築します。
 03-5843-8702
お問い合わせ

新着情報(セミナー、キャンペーン他)

2020 / 09 / 30  06:00

株式投資型クラウドファンディング 資金調達法オンラインセミナー

10/23 オンラインセミナー開催

経営者のための
株式型クラウドファンディング 資金調達法

~~金融庁認定、経済産業省推奨〜〜

 

お申込みはこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S86639364/


日本には推定4万人のエンジェル投資家がいます。
その多くは大企業のサラリーマン。目標に向かって頑張る日本の経営者の応援団です。


あなたは、まだ、連帯保証してお金を借りますか?

 

経済産業省が推奨し金融庁が監督する3年前にリニューアルしたばかりの

株式投資型クラウドファンディング (通称 I F O)誰もが挑戦できる仕組みです。

 

驚かないでください!

このクラウドファンディング は社長が苦労しなくてもWebサイト運営会社が集めてくれるんです!

 

知名度は高くありませんが、すでに約200社もの会社がこの方法で必要な金額を集めました。

クラファンなので保証なし!もちろん返済不要のお金です!

 

社会に貢献したいと考える経営者のために、20年の長きに渡り取り組んできた

 

『共感型クラウドファンディング プロデューサーの佐藤公信』
活用法をお話しします。

 

このセミナーに出ると

・クラファンでの資金調達の成功の方法が分かります。
・迷いが無くなりあなたが目指すべき未来が見えてきます。

・さらにその未来に向けた道筋の作り方が分かります。

 

参加費:5,000円(税別)
特典:以下のFacebookをページをシェアしてくれたら半額2500円
定員:5名
対象:会社の代表者
2020.10.29 Thursday